全てにありがとう

車さん
ありがとう
いつも私を必要なところに安全に連れて行ってくれてありがとう
心から感謝します。

家さん
ありがとう
安心する居場所をありがとう
リラックスして過ごせる事に心から感謝します
ありがとう。

お金さん
ありがとう
お金さんのおかげで必要な物が手に入り、豊かな生活が出来ています。
心から感謝します
ありがとう。

服さん
ありがとう
いつも私の心を弾ませてくれてありがとう
おしゃれなお洋服は私のエネルギーをキラキラと輝かせてくれます
ありがとう

お水さん
ありがとう
いつも綺麗な水が飲める事、料理に使える事本当にありがとう!
心から感謝します
ありがとう

火さん
ありがとう
貴方のおかげで温かい料理や飲み物
お風呂に入れることが出来ます。
心から感謝します
ありがとう

私と関わってくれる人たち
ありがとう
いつも優しく受け入れてくれる事
どんな所にいても安心して過ごせる事
心から感謝します
本当にありがとう。

全てに感謝します。
ありがとう

ありがとう

ありがとう