今日もありがとう

食材の買い物ができました
ありがとう

子供がいつものように遊べていました
ありがとう

家族でテレビを楽しく見ることができました
ありがとう

温かい部屋で過ごすことができました
ありがとう


豊かな毎日に感謝します
ありがとう

ありがとう

今日も幸せに暮らしました
ありがとう


心も体も健康です
ありがとう


ありがとう


車を安全に運転することができました
ありがとう


安心して暮らせる家に感謝します
ありがとう


ありがとう

周りの全ての人に感謝します
ありがとう


素晴らしい環境にありがとう


子供達の欲しいものを与えてあげられる事に感謝します
ありがとう

心からありがとうございます


感謝します

ありがとう


美しい日々を
ありがとう


豊かな地球に暮らせる事に
感謝します

ありがとう