今日のありがとう


今日は母からの愛が形になってたくさん受け取りました
たくさんの食材が届きました
ありがとう


新しいバッグやストールなども揃えてもらいました
ありがとう

美味しい食事をありがとう

私も子供が大きくなったら
こんな風に愛情を形として渡す事になるのだろうな…と感謝の気持ちであふれました。


いつも
温かく
受け入れてくれてありがとう

帰る場所をありがとう



ありがとう

心から感謝します。



今日無事に過ごせた事感謝します
ありがとう


自宅での仕事に感謝します。


私に合った世界への向かい方を知れた事に
感謝します。

勉強する時間をありがとう


私はまだこれから
自分の時間を自由に使い
人生を資産として
地球上の多くの美しいものを世に広げる事で
多くの人の心を癒し、安心できる世の中なんだと伝える事が出来るよう精進してまいります。


ありがとう

心から感謝します。

ありがとう

ありがとう


多くの気づきと喜びをありがとう