素晴らしいスピードで全てが調和していっています
ありがとう


今日は特に愛に満ち溢れた日となりました
ありがとう



全ての支払いが完了しました
ありがとう



業界の着付けの仕事も順調に進んでいます
ありがとう


私の人生の作品となる着付けが続々と出来ていることに感謝します
ありがとう


それによって
父や母、祖母や叔母、家族みんながとても喜んでくれています
心が幸せに満たされ本当に喜びの中で生きています
ありがとう



私が私らしくある事で
家族も幸せになっています
ありがとう



ありがとう
感謝します

今ある環境に
感謝します


子供たちが幸せに笑う事
好きなものを食べ愛にた
好きなものを飲み
豊かな心を育ててくれるみなさんが周りにいる事
お友達や先生
全ての方に心から感謝します

ありがとう




幸せだと心から感じます
ありがとう


メイクのセミナーもとても素晴らしいものになりました
ありがとう


母も喜んでくれています
ありがとう


家族が安心してくれる事
それが何よりです
ありがとう


世界で着付けができる事何よりの喜びです
ありがとう


私が私らしいファッションで
着付けをする事
それが多くの人に良い影響となる事に感謝します
ありがとう


感謝します


ありがとう