ご覧いただきありがとうございます
いいねありがとうございます


今日もたくさんありがとう


外食の美味しいパスタを食べました
ありがとう


午前中はゆっくりとパソコンで仕事ができました
ありがとう


仕事のオファーが増えてきました
ありがとう


子供が元気で嬉しいです
ありがとう


子供は癒しとパワーをくれる素晴らしい存在です
ありがとう


心が穏やかに過ごせますように
お客様と対する時
私の心が正しく判断できますように

機会を与えてくれたことに感謝します

ありがとう




そして
そのエネルギーに負けないように

強い心の持ち方を知る事ができました
感謝します
ありがとう

ありがとう


喜びと悲しみは表裏一体。

ありがとう


ありがとう

感謝します。




光があって闇がある

楽しい
喜びの中に生きていることに
感謝します

ありがとう


柳谷明花