いいねを押してくださる皆様

ありがとうございます
 
感謝します
 
 
 
 
今日の感謝
 
 
 
着付けはやはり自分を整えてくれる一つのアクションでもあります
ありがとう
 
 
母と叔母に心より感謝します
ありがとう
 
 
 
人生は楽しく生きるものだと深いところで知りました
ありがとう
 
 
今目の前に起きている事を1つ1つ楽しんで過ごす事が出来ています
ありがとう
 
 
美味しいコーヒーが飲める事に
ありがとう
 
みんなで美味しいランチが取れる事に
ありがとう
 
 
今日は自由な時間を過ごしました
ありがとう
 
 
疑問に思った事をすぐに検索できる事に感謝します
ありがとう
 
 
 
ゆっくりくつろげる空間に感謝します
ありがとう
 
涼しい季節にもありがとう
 
 
今日は知人のワンちゃんに癒されました
ありがとう
 
 
自由に過ごせる今に感謝します
ありがとう
 
 
外を走る車の音や
虫の声にも癒されます
ありがとう
 
ありがとう
 
感謝します
 
 
 
 
この持ち手の長さとスカーフに惹かれます