いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです



今に感謝して

今日のありがとう



今日も私自身を活かした仕事が出来ました
喜びの中にいる事に感謝します。

ありがとう


子供が家の片付けをしていてくれました
ありがとう

癒されました

綺麗な家に住める事に感謝します
ありがとう


今日あった全てのことに感謝します
ありがとう

楽しいテレビを見ることが出来ました
ありがとう

冷蔵庫から冷えた飲み物を飲むことが出来ました
ありがとう

美味しい料理を食べることが出来ました
ありがとう

温かいシャワーを浴びる事が出来ました
ありがとう

明るく涼しい家で過ごす事が出来ました
ありがとう

車を運転して仕事に行く事が出来ました
ありがとう

楽しく話をすることができました
ありがとう

同年代の女性との会話はとても楽しいです
ありがとう


日本に生まれた事
日本人であることにも感謝します。


この土地に住んでいる事にも
ありがとう


全ての経験に
光と闇があり
闇を見ていた時も
光に気付いた時も

いつも私自身の根源に向かっていた事
全てのことに感謝します

ありがとう



人々を勇気付け
エネルギーを引き上げ
世界に渡り
私自身がどこまでいけるのか
今目の前に起きている奇跡に
感謝します

ありがとう



素晴らしい景色に

素晴らしい環境に

素晴らしい仲間に家族に

感謝します

ありがとう




メイクアップアーティスト
着物スタイリスト
柳谷明花