いいねやフォローありがとうございます
感謝します



皆に助けられていることを実感しました
ありがとう

仕事が捗りました
ありがとう

皆の愛を感じました
ありがとう

美味しいコーヒーを買い飲む事が出来ました
ありがとう

車があることに
ありがとう

運転ができたことに
ありがとう

心地よい布団で眠れることに
ありがとう

水が出ることに
ありがとう

火がつき料理ができることに
ありがとう

電気がつき明るい部屋に居られることに
ありがとう

クローゼットの中のたくさんの服に
ありがとう

バッグや靴やアクセサリーは私を整えてくれるアイテムです
ありがとう


仕事でアドバイスをいただきました
ありがとう感謝します

繁栄に感謝します
ありがとう

ありがとう

親切に与えていただいた事に感謝します
ありがとう


これが大きな循環となる事を実感しました
ありがとう



感謝します



素敵な靴を履いて 
素敵な服を着て
エネルギーは高らかに
大きく広がります

-Versace2019-20秋冬コレクション-

秋冬にサンダルでソックスというところがとても可愛い♡
可愛いものは心がワクワクします


ありがとう
感謝します
 


-着物スタイリスト-
柳谷明花