いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです


感謝します
ありがとう


子供がたくさんお話ししてくれます
ありがとう

幸せそうで見てて嬉しいです


今日は仕事がスムーズに済みました
ありがとう


涼しい部屋にいる事ができます
ありがとう

お風呂に入る事ができました
ありがとう


たくさんの人に親切にしてもらえました
感謝します
ありがとう

ありがとう


雨の音に癒されました
ありがとう


美味しいご飯を食べる事ができました
ありがとう


お陰様で
今日も幸せに過ごせました

ありがとう

感謝します


ありがとう



今日も気づきを得る事ができました

今ある幸せに目を向ける事は
人生の迷路を歩く道しるべとなり
その行く先々では
さらに幸せに出会う
そして
必ず豊かなゴールが用意されている事

そのことに気づけた事は豊かさの始まりでもあります



ありがとう




柳谷明花