いいねやフォローありがとうございます
感謝します




友達とランチをして
会話を楽しみました
ありがとう

旅行のお土産をいただきました
ありがとう

家の植物が私を癒してくれます
ありがとう

遠い親戚と久しぶり電話ができました
ありがとう

子供が幸せそうです
ありがとう

旅行に行く支度ができました
ありがとう

今日も幸せに過ごすことが出来ました
ありがとう

心地よく1日を過ごせました
ありがとう

おやつにアイスクリームを食べました
美味しかった
ありがとう

ソファに座ってリラックスできています
ありがとう


着物のおかげで
私には1本の軸が通りしっかりと地に足を付け生きて行く事ができています。
感謝します

ありがとう



日本の技術で世界で活躍する事ができました
ありがとう
ありがとう

本当に
心から感謝します。

私が私でよかったと
心から感じる事ができます

ありがとう


この着物は母の着物
帯は叔母の帯
これらのものに囲まれ育ち
私は着付けで世界へと羽ばたく事ができました

ありがとう

感謝します

世界は豊かで美しく
とても素晴らしいもの

そう感じられるのは
周りの人のお陰様です。

ありがとうございます


心から
ありがとう

ありがとう



柳谷明花