いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです
心から感謝します。

ありがとうございます



ありがとうございます
今朝はとても清々しい光で目が覚めました
ありがとう


諦めかけてたことに光がさしました
ありがとう

朝の空気がひんやりと心地よいです
ありがとう

ふかふかのクッションが気持ち良いです
ありがとう

ゆっくりできる家があります
ありがとう

とても充実した1日です
ありがとう

願いが叶いました
ありがとう

ありがとう

大きな気づきを得ました。
誰かの為に
何かの為に
それらが自分の為にもなる事はとても大事ですが
時に
行き過ぎてしまうと
いつのまにか道がそれている時がある。


本当の意味での
まずは自分が幸せになる事を知りました。

ありがとう



“本当の私”とは
何者でもないのです。



ありがとうございます

心から感謝します。

ありがとう

体がポカポカ温かいです
ありがとう

全てに感謝します。

ありがとう




柳谷明花