やぁ~ヒヨコ

只今、朝の7時半。
仕事が終わってから睡眠を忘れて地元に戻ってる俺がきたぞ(-.-)zzZ

非常に眠い。
でも、元気(笑)

どっちだよ!
って、ツッコミはなしな(^_^)v

朝日が~~~
目にしみるの~~~p(´⌒`q)

今年も残るところラスト1日ですな☆
皆さん、どーお過ごしですか?
帝王は夜7時から地元の親友とその嫁さんと子供で大勢鍋やりまする( ̄∀ ̄)

んで、毎年の〆としてガキ使見ます(;∇;)
これ見なきゃ年越せないっしょ☆

ガキ使、録画し忘れた人はレンタルショップKASUMIにいってくれたらDVD貸します(笑)

さっ!
今年最後は友達の家の新築を飲みまくってハデにゲロまみれにしてこよ(笑)
神の右手を持つ男!-101228_1729~01.jpg

やぁ~ヒヨコ

ついにNo.1になった俺がきたぞ\(^ー^)/

苦節、9カ月………
ついに、辿り着いたこの順位(ρ_;)
いっつも、No.2やNo.3であと一歩届かず悔しい思いをしたこの9ヶ月………
やはり、王は王だったってことだ☆(笑)

今まで俺みたいなクズを指名してくれたレディーの皆様、そして俺なんかにヘルプでビールやシャンパンを飲ませてくれたレディー達。
ほんっっっっとにありがとうございました(;_;)

この恩は万倍にして返していきたいと思います(ノ△T)

ホストとしてキャスト人生が終わった反動なのか、今日やたらとペットショップにいきたくなってついつい行ってしまった(笑)

その中でも、ダントツに可愛かったのがコイツ(^w^)
ミニウサちゃん(o^∀^o)
ギガント可愛いっしょ!?

勝手にうーたんって名前付けてやったよ(笑)
もしくは、モフモフしてるからモフ(笑)

可愛いすぎてマジ、危うくお買い上げするとこだった(≧ヘ≦)

可愛いからって下手にペット飼って、全然面倒みないとかになりそーだから今は飼うの止めました(>_<)

覚悟ができてから飼う!
来年ウサギ年だけに最近やたらウサギにハマってる俺でした(^_^)v
やぁ~ヒヨコ

ラスト終わって、部屋の片付けも一段落したから風呂に入りながらブログ書いてる俺がきたぞ( ~っ~)/

昨日、最後の勇姿を見にきてくれたレディー達。
本当~~~にありがとうございました(;_;)

これで悔いなく旅立てます(*^o^*)

新たなスタートだけど、これからも自分の信念を曲げずに貫き通して、ファイナルのこと思い出しながら頑張ります(`∇´ゞ

これが、終わりではなく始まり。
別れではなく旅立ち。

友蔵、心の俳句でしたm(_ _)m