ラマダンのイフタールのイベントに参加させて頂きました。 | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です。



ちょっと仕事が忙しくて、久しぶりの更新になってしまいました。


先週、大手飲料メーカー主催のイベントで、デコ巻きレッスンをさせて頂きました。


{1B65CC73-5843-464B-A068-78A445999F3A}


会場は、古民家だったのですが、とても雰囲気があって、素敵でした❤️


{673CEE9B-378C-47F6-978F-34CED0185CE1}


参加者は皆さんムスリムの方です。


詳しくは、STORY のブログに載せていますので、良かったら読んでみてくださいね。


https://storyweb.jp/digitalist/75102/



私は、ムスリムの本を何冊も読んだり、勉強会にも参加しましたが、日本はムスリムに対して、情報が少なかったり、間違ったイメージが広まっているなと感じます。


また、別の機会にいろいろお伝えできればと思います。


ムスリムの女性か頭を覆っている布は、ヒジャブといいますが、とてもオシャレですよね❤️


{0808A356-5635-4F96-AC17-7EDD10541459}



髪の毛を隠さなくては、ならないからですが、色や素材、巻き方など、みなさんいろいろとアレンジしていて、可愛かったです。


#ムスリム 

#ムスリムファッション

#ラマダン

#ヒジャブ

#イフタール

#デコ巻き寿司教室 

#国際イベント

#muslim 

#ramadan2019 

#artroll