Aoyama Kitchen リニューアルオープニングパーティー | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です

 

8月2日に、Aoyama Kitchen のリニューアルオープニングパーティーを開催しました♪

 

普段より、いろいろとお世話になっている皆様をご招待して、大変盛り上がりましたクラッカー

 

 

 

今回は、おもてなしの料理を、全部で16品、スタッフと一緒に3日間かけて

すべて作りましたチョキ

 

大人数分を何十種類も作ったことがなかったので大変でしたが、

みなさんが、どれもすごくおいしいと言ってくださったので、

苦労もどこかに吹っ飛びましたドキドキ

 

パーティーオープンのぎりぎりまで作っていたので、すべての料理を

きれいな状態で写真に残せなかったのが、ちょっと心残り。

 

 

スタジオの評判は、かなりの高評価チョキ

 

とっても素敵な空間だと褒めていただいたことは、もちろん

とても嬉しいのですが、居心地がいいと言っていただいたのが

何よりも嬉しかったですドキドキ

 

ここまでたどり着くまでに、携わってくださったみなさんに

心より感謝感謝ドキドキ

 

本当にありがとうございました。

 

これからが本番! ますます頑張っていきたいと思います音譜

 

パーティーが終わってしまって、ちょっと寂しいですが、

お祝いのお花をたくさんいただき、今は、スタジオがお花屋さんみたいで

見るたびに、とてもHappy な毎日を過ごしています音譜

 

 

 

 

ホームページも新しくリニューアルしましたので、よかったらチェック

してみてくださいねウインク

 

http://aoyamakitchen.com/