ルヴェソンベール駒場に行ってきました | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です


みなさん、3連休はエンジョイできましたか♪


私は女子会をしたり、ご飯食べにいったりして、近場でエンジョイしてました。


いろんなお店に行きましたが、とくにおすすめが、東京大学駒場敷地内にある、ルヴェソンベール駒場です。

http://www.leversonverre-tokyo.com/restaurant_komaba_shop/





以前にも、行ったことがあるのですが、緑あふれるこちらのレストランは、どこか避暑地にでも行ったかの錯覚に陥ります。


しかも、東大の敷地内にレストランがあるのって不思議な感じですよね♪


今の時期は、ビアガーデンをやっているようで、私が行った日も、

ビアガーデン+ボサノバの生演奏が聞けたりして、とても素敵でした。



 

食事はなんと、ローストビーフとソースとポークが食べ放題!

とても美味しかったです。



 


この夏、もう1度くらい行きたいです。


とてもオススメですが、その際が虫除けスプレーをお忘れなく♪


あと、かゆみ止めも!