加圧の後は要注意 | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です!

今日は、午前中に加圧レッスンに行き、午後は青山のBeaconで女子会でした~音譜

Beaconは以前もブログで紹介しましたが、子供の城の隣にある、オシャレなニューヨークグリルのお店です!

日曜日はブランチメニューもあり、どれも美味しそうなのですが、かおるんとしたことが叫び

加圧の直後は通常より、吸収がよくなるため、すぐに食べてはだめなんです。

それをすっかり忘れて、加圧の予約をいれてしまいました。ドクロ


Beaconは基本的にすべてがボリューミーなので、加圧のあとに食べるにはちょっと…


本当は、ビーフハンバーガーが食べたかったけど、散々悩んだ結果、BLTサンドにしました~

photo:01




少しはヘルシーかと思ったけど、これも十分ボリューミーでした叫び


久しぶりの女子会だったので、凄く楽しかったで~す!
ずっとしゃべっていたおかげで、カロリーは消費できたかも音譜


でも、次回の女子会の際は、加圧の予約をいれないようにしよっと!




iPhoneからの投稿