今日のファッションチェック in  “狩野英孝のナデシコ de Knight” VOL.6 | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です!


第6回目の番組が無事に終了しました


今回はダイエットをがんばっている、ももちゃんに“やっこ焼飯”をご紹介しました。



やっこ焼飯



まさに名前のごとく、冷奴の材料(豆腐、ねぎ、しょうが、かつお節、しょう油)



で作れてしまう焼飯なんです!




お肉も入っていないのでヘルシーだし、水切り豆腐でかさ増ししているから



満腹感もあって、とってもおいしいですよ~


動画もほんの一部ですが、ございますので、よかったら見て見てくださいね~


http://www.nadeshiko-cooking.jp/tv/index.html



それでは



今日のファッションチェック in  “狩野英孝のナデシコ de Knight”



$かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日



$かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日



VIVIAN TAM のニットにジルスチュアーとのパンツで~す。


このニット、形を気に入って、色違いで2枚持っていたのですが、


この数年、あまり出番がありませんでした。


だけど、ジルのパンツとの相性が良かったので、今年は大活躍しております。


さて、来週は何を着ようかな~?


な~んて!


一応、ちゃんとした料理番組なので、ファッション以上にお料理がんばりますので、


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。