沖縄気分 | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です!

昨日は京橋に用事があり、帰りに銀座一丁目にある沖縄のアンテナショップに行ってきました!

かおるん、沖縄料理が大好きなので、たまに沖縄ショップに行きます。

と言うわけで、昨日の夜は沖縄料理をつくって、沖縄パーティーしました~


photo:01



沖縄そばに、ジーマーミ豆腐、海ぶどう、ラフテー、ゴーヤチャンプルといった沖縄つくしメニューです!

海ぶどうに最初からタレをかけてしまい、大失敗!
最初からタレをかけると、すぐにしんなりしてしまうので、気をつけてくださいね!

全部、すっごく美味しかったですよ~




iPhoneからの投稿