プラネタリウム | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーもKAORUです!

今日で連休も最後ですね~

Kは連休中はバースデーパーティー三昧でした。

その様子は後日書くとして、昨日は久しぶりにプラネタリウムに行きました。

渋谷のコスモプラネタリウムでHAYABUSA BACK TO THE EARTH

と言うのを見たのですが、最近のプラネタリウムにびっくり!

昔は、ただナレーションに合わせて星空が出てきたようなイメージだったのですが、最近のはストーリー性もあり、CGもすごいので、大変迫力がありました。

しかも入場料が600円と、とってもリーズナブル!

photo:01



時間によって違う作品が上映されているようなので、また近々行ってみようと思います。

夏は暑いので、やはり室内で過ごしたくなっちゃいますね。

みなさんのオススメ室内スポットがあれば教えてくださ~い!

目きらきら







iPhoneからの投稿