読書復活 | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーもKAORUです!



今日は会社の健康診断に行ってきました~



詳しい結果は後日ですが、視力が確実に落ちてました~叫び



3年くらいまえにレーシックの手術をしたばかりなのに、すでに1.0を切ってしまった~爆弾



やはりパソコンの使いすぎですね。



12時間以上パソコンの前にいることなんて、しょっちゅうだし、職業病です叫び



それにしても、簡単な検査なのに3時間以上かかってしまいました・・・



健康診断中に不健康になってしまいそうでしたドクロ



だけど、そんな待合の中の強い味方がこれ



KAORU’s ビューティーレシピ



ノルウェイの森



この前の日曜日にたまたま本屋で目に入ったので購入しました。



結構、読み応えがある本でしたが、今日の健康診断の待合の間に、一冊読んでしまいました。



もともと小説は大好きだったのですが、最近、やらなきゃいけないことや、読まなきゃいけない



本があったので、我慢していたのですが、やはり読書は楽しいですね。ドキドキ



ただ、仕事が終わって遅く帰ったあとも、睡眠を削ってまで読んでしまうので、



寝不足になってしまいますが・・・



ノルウェイの森、以前も読んだことがあるのに、まったく内容を覚えていないことにびっくり目



おそらく、村上春樹ワールドが、以前のKでは理解できなかったのかも。



でも今のKにとっては、とてもおもしろかった~ドキドキ



今まであまり村上春樹に興味がなかったのですが,しばらくは村上春樹をよみまくろうかな~音譜



とりあえずは、話題になった1Q84からでしょうか!



毎回はまると、同じ作家のいろんな作品を読みまくります!



今まではまったのは、三島由紀夫、谷崎潤一郎、宮本輝、伊集院静・・・



太宰治は好きなものもあるけど、ちょっとヘビーだったかな~




最近、仕事が忙しくて小説なんて読んでる場合じゃないのですが、スイッチが入ってしまったので



とめられません。爆弾



逆に、気軽に読むことができる小説が、ストレス解消になっていいかも・・・



だけど、さっきも書いたように、睡眠不足にならないようにだけ、気をつけなくては~



村上春樹の作品で何かおすすめのものがあれば教えてくださいな!



あと、ノルウェイの森の映画、見た人いますか~?



だいたい小説がおもしろいと、映画は残念な場合がありますが・・・



だけど、今回の主人公のわたなべ君を松山ケンイチが演じているのですが、



K的には、かなりイメージがぴったりな感じもするので、ちょっと見てみたいな~と思っておりまして!



見たかたいらっしゃれば、感想教えてくださいね