髪切ったど~ | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーもKAORUです!




昨日は美容室に行ってきました~




今回は、とりあえず、縛れるくらいまで伸ばしたかったので、襟足は切らなかったのですが、




顔周りの髪をすっきりしていただいたので、かなりシルエットが変わったかも~




こんな感じ~






KAORU’s ビューティーレシピ





これで、脱、アルパカ!ファルコンかな?



K、本当に髪が多いので、きっとすぐに毛に埋もれてしまうこと間違いなしですが・・・あせる



今日のニューヘアスタイルにあわせたコーデはこれ



KAORU’s ビューティーレシピ



ダブル ヴィヴィアン!



ヴィヴィアンタムのトップスにヴィヴィアンウエストウッドのスカートです!



ヴィヴィアン 大好き~



このスカート、とっても個性的でしょ~



KAORU’s ビューティーレシピ



へんてこりんな形ですが、なぜが上品さもあり、気に入ってます!ドキドキ



今日からまた気分新たにがんばるぞ~