お気に入りのコート | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーもKAORUです!



最近、めちゃ寒いです~



ただでさえ寝起きが悪くて、通常、目覚ましがなってからベッドをでるまで20分かかるのに、



最近は40分かかってしまいます。あせる



もはや目覚ましの意味なし・・・叫び



毎日、二度寝注意報がでております



K,朝が苦手で・・・



もちろん、夜更かしも苦手・・・



夜は2時が限界です。



朝も7時より早く起きるなんて・・・



単に寝るのが好きなだけみたいですね!



さて、今日のファッションはこれ




KAORU’s ビューティーレシピ



お気に入りのヴィヴィアンウエストウッドのコート 



このコート、ラインがとてもキレイだし、襟をたてると、ちょっとゴージャス~



だけど、ボタンがヴィヴィアンのトレードマークの地球儀が描かれているから、



そこまでゴージャスになりすぎないので、大好き!




KAORU’s ビューティーレシピ



インナーはトゥモローランドでかったカットーソーにZARAのスカートです!



最近、このコーデも気に入っております!ドキドキ



明日から3連休ですね~



Kはほぼ仕事ですが、みなさんは連休を楽しんでくださいね~