モツ鍋大好きです。 | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーもKAORUです!

最近めっきり寒くなってきたので、モツ鍋の恋しい季節です。

K、モツ鍋大好きです。


東京にはいっぱいモツ鍋屋さんがあるけど、どこが美味しいかな?

過去に食べた記憶のなかでは、恵比寿の蟻月がやはり好きかな~

だけど予約がなかなか取れないから、以前、近くに住んでたけど全然行けませんでした。

そんななか無難に美味しいのは、西麻布のイマドキ

モツ鍋以外のフードも充実しているので、いろいろ楽しめます。

先日、ひさびさに行ってきたのですが、美味しかったです!

Kが注文したのは、金のモツ鍋!

柚子風味でさっぱりしていて、そこにさらに柚子胡椒をたっぷり入れて食べると、さらに美味しいですよ~

photo:01


それ以外にも


エビマヨ
photo:02


めんたい卵焼き

photo:03


ごぼうチップ

photo:04


を注文しました!

どれも美味しかったです!

だけど最近、新しいモツ鍋屋さんを開拓していないので、何処かオススメがあれば教えてくださいな~


iPhoneからの投稿