ついに実装されましたね | 独立行政法人=神=

ついに実装されましたね

こんばんは!独立行政法人=神=です。


今夜はキレイなほっそりとした月お月様ですね。



さて、19:55まで延長していたメンテナンスが終了し、


新錬成がきました!


まだレシピとか見ていないのですが、

(炎の森の入り口では販売されていなかったので)


公式サイトに記載されていたちょっと気になる点を書きます。


諸注意でのっかっていることなんですが、勘違いしそうなので。



ヒーロー及びレジェンド等級の作成はレシピが指定している熟練度+1が必要。


レシピが指定している熟練度で作ってもコモンorアンコモンorレアってことですね

 じゃなくて、レシピが指定している熟練度だと作れないってことですかね??

熟練度7以上は、熟練度ではなく特定のモンスターから堕ちるレベル別の「鍛冶屋の秘伝書」を使用することで、熟練度があがる


⇒熟練度6から7になるには、戦わないとダメなんですね

 特定のモンスターってどのモンスターですかね~。



製作で獲得できる装備に付属しているソウェルは全てコモン

装備に適応するレベルの基本ソウェルは別途入手可能になります(7/14時点では未実装


⇒今は入手できないそうです。いつできるのでしょうね?

 しばらくは、LV60のソウェルが高額で取引されるのでしょうか??



鍛冶屋の秘伝書につきましては、7月14日現在未実装となっています。


⇒ってことは熟練度7以上にはどう頑張ってもならないという訳ですな。

 熟練度7以上のキャラクターもそれ以上は上げられない、と。

 そうすると、もう熟練度10のキャラクターだけが、良い思いできそう?


 なぞのプリンスに色々と試してもらいましょう!



ちょっとその辺で狩りってみたところ、いくつかレシピをゲット☆しました。


熟練度6のセリオの槍と盾と兜


どんなのができるのかとかレベルとかはこの状態だと分からず、


やっぱりレシピを覚えないとダメっぽ。


今日はプリンス居ないので、明日かなー。



ではでは。

以上、独立行政法人=神=でした(^O^)