最近よく打っている優良店の戦国乙女がついにオワタ。


電横はガッてなってスルーもガッてなった。




等価の時代にあんなに電サポ率が高くてそこそこ増える甘デジは、、、まだ他にもあるな。




しょうがないので近くの店へ移動して数少ないアテにしている遊砲ラッシュ、、、は専業なぅ

甘デジの火サス、、、ガキプなぅ




またこのクソガキが態度が悪くてイラついたので隣のどうでもいいアカギだか天だかしらん台に釘も見ずに座る。


入った事も無いくせに懲役リングなんかこれ見よがしに入れやがって連チャンしやがって。終わってもすぐ初当たりしやがって連チャンしやがって。

額に汁って彫ったろうかと思っていたら知り合いでした。

久しぶりすぎてわからんかった。



2箱もくれました。ありがとう。




「あ、、ちょwww」

とか意味不明な事を言っていたので。


「お前になんぼ使った思うとんな」と言ったら「持ってって下さい!」と言っていたので全部貰っとけばよかった。






俺が悪人じゃなくてよかったな。



Android携帯からの投稿