ハンドルに人生を捧げた皆様こんにちは。



ファン感のくじ引きに人生を捧げた汁太郎です。

外れましたーっ!


空気清浄機欲しかった、、、、。





昨日


ガロ鋼

通常969
1r139.985
18.251/*


甘乙女3

通常585
5r472
20.1


ガロは絶対の自信を持って座ったのに後半ガンガン垂れてきたので絶対の自信を持ってやめ。何が悪くて垂れたのかわからない。ただのシタムラかどうかもわからない。

最初チョロで玉出してたのにシタムラきたから強めに出したらムラの幅が大きくてどこに打ったらいいのかわからんくなった。

いつになったらパチンコ上手くなるんだろ。




店員の側を通り様にケツ触るスキルは上手くなってるんだけどなあ。


最近お気に入りの乙女3は特になし。





パズドラのお話






やっとできました。

覚醒ヘラがもう一匹いるんで次の降臨で究極やろうかスキラゲに燃やしちゃうか目下悩みなう







ヘラ究極使ってる方良かったらフレお願いします。






Android携帯からの投稿