なんとか3体確保できました。


LFゼウスでヴァル女帝イザナギヴァーチェで6.3.0コンでした。


次のチョキドラでヘラ究極やでぇぇぇぇ!





おし。どうでもいいです。









それよりパチンコのお話。




これまでは体の疲れを考慮して21時には玉があっても無くてもやめていたが。

最近は22時までは最低でも座っていようと決めてやっています。



1時間座る時間が伸びれば、甘デジなら1~2回は初当たりが取れる事になり、収入が増えるチャンスが与えられるからです。





と、いう訳でここんとこは4時間稼働なぅな訳です。

22時に流すでしょ。

23時に大体家に着いてビールをプシュッするでしょ。




一気するでしょ。風呂入るでしょ。寝るでしょ。起きるでしょ。仕事行くでしょ。パズドラするでしょ。パチンコ行くでしょ。最初に戻るでしょ。




お金貯まらないでしょwwwwwwwwwww








草は不可避でしょ。






Android携帯からの投稿