本日




昨日のアタックNo.1を目掛けて向かった足が止まった。


昨日より明らかに2枚はアケられたヘソ。
昨日より明らかに2枚はシメられた数ヶ所。


去年の自分なら何も考えずに座っていた事。




それでもこんだけヘソあいてたら廻っちゃうやないの?wwwwとか草生やしつつニコニコしていたであろう去年の自分にグッバイして2kだけ入れてみた。←




128/500がこぼしでヤられ
234/500がヘソの直前で死んだ。


多分。←


そして4通で萎えた。




そして。お?おお!


今日ゾロ目やないか!



と、20時に気づいたけど甘リングへ。


遅いし最近のベタピンに決まってるスロで出してるのはヒキであると信じて疑わないので。


まぁ、俺の左腕の疼きを抑えるのには多少てこずったがな?








18.69/k
3.93個/サポ
23.5%/on




昔から思ってたけど、短時間の稼働で出たサポの増減数程、信用出来ないものはない。
特にST機の場合はリーチ演出時代で全く変わる。

なので、全国の短時間稼働で頑張る兼業諸君には週単位でトータル回数を

おっと。



また気持ち悪くなってしまった。


前のアカウントと違ってアクセスが200もないから多少のUzaiはご勘弁下さい。



Android携帯からの投稿