日曜日です。


昔から土曜の夜は眠れませんでした。

ワクワクするんですよね。

と、いう訳でシャケナベイベ。皆さんお久しぶりです。

ツレの四十九日も終わったようで焼香をあげに一時帰省しましたがトンボ返りでして誰にも会わない連絡もしませんでした。ご麺なさい。






昨日。


久しぶりにパチンコでもやるかと思い、携帯に作ってあるアテリストに目を通す。
久しぶりなので、3台のアテがあって駄目なら帰ろうと決めて車を走らせる。

因みに玉が出たらとりあえず〆る店だが、打ちっぱなしでそんなに出せる台でもないので、前は4時間ほど打ったら止めて男打ちするオッサンに打ってもらうという戦法で、もうかれこれ半年はお世話になっている。


そんな安心感に少しの不安をブレンドして入店ぬうてん。








携帯に作ってあるアテリストに目を通す。
久しぶりなのでry



移動中に以前は全然打てなかった店を通りすぎるが、久しぶりにチェックしようとUターンで鋭く斬り込む。


意外にも良くなってた。




だいぶ前に店毎の詳細なデータを作っていたリストがあれば比較も出来ようものだが俺っち間違って消しちゃったからそれも出来ないの。

記憶を呼び起こす体操をしながら思い出そうと思うも恥ずかしいだけなので止めて一見店って事にしてスッと座って閉店まで。



某甘

通常421
21.3/k
増え1.4(新内規2個戻し)
ON率38%
7095個



とりあえず眩しい。




Android携帯からの投稿