久しぶりの天合成! | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

ポチっとなおねがいします音譜

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ



戦国IXA・攻略ブログ




昨日の事です。


久しぶりに金クジを引こうと思い1万円を課金出費


そしてくじを引いてみると


目


8枚目で新宗麟さまが降臨!!


以前だったら上限の100枚まで
引いている所だったのですが、
久しぶりのくじなだけに満足音譜


そこから、くじは引かなかったんですよ


そして金は残したまま夜中になり何となく
くじを引きたくなってしまったわけです。


で5枚目になんと新武田さまが降臨という事にアップ


今って過疎が激しいから天が出やすいの!?


なんて思いながらもこの勢いで合成か音譜
ってなっちゃいまして得意げ


はい合成結果ですチョキ


$豪遊無想-sourin_sourin


贅沢を言えば新宗麟さまには騎神よりも
破軍星を付けたい所なのですが・・・


素材もないし仕方なく騎神狙いです。


行きます!!













ドン!


$豪遊無想-sourin_shippai



ドン!でうまく行ったかと思わせての失敗!!



続いてはコチラ


$豪遊無想-azai_shippai


浅井さん2に騎神はいいですよねグッド!



サッサといきますよ~













バン!


$豪遊無想-azai_takeda



この失敗で皆様に勇気を与えられていれば幸いです・・・


ではではまたね



P.S.

ショボイ企画やっているので参加してやってくださ~い

Facebookページはコチラ ⇒ 戦国ixa 豪遊無双