5章はじまりはじまり~♪ | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

ポチっとなおねがいします音譜

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ



戦国IXA・攻略ブログ


ポチっとなおねがいします音譜

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ


ポチっとなおねがいします音譜

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ


皆様お久しぶりでございますパー


ブログ更新をさぼり過ぎてしまいました笑


そして4期は戦国ixaも・・・


数字期がはじまったのに早くも内政で・・・となっている私・・・


そしてブログ自体を開くのが久しぶりすぎて何を更新すればいいのか!?


う~ん


何を書こうか


4期の最後に思いつきで育成した武将でも紹介しておきましょうかね~


たまにINして思ったのが防御武将が天、極ばかりでコストをかなり食われているなと・・・


という事でコスト2.5で初期スキルが砲防の武将を育ててみようと音譜


そして急遽作成した武将は


ダウンコチラダウン



平野サン

豪遊無想-hirano


孫六くん


豪遊無想-saika


まだ途中なのでUPしませんが、4期終了間際に引いた果心居士ちゃんを筆頭に、毛利勝永aya増田長盛ナベアツも今期で育成予定


とまぁこんな中途半端な感じで久しぶりのブログ更新は終了・・・


久しぶりに書くとなんかね汗


まめに更新を心がけていきますのでまた宜しくお願いしま~すチョキ


seisei