お久しぶりで~す | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

ポチっとなおねがいします音譜

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ



戦国IXA・攻略ブログ


お久しぶりですペコリ
ブログタイトルとサブタイトルを変更いたしました目


何故かというと・・・




特に理由はないです*


仕事の引継ぎもそろそろ終盤になり本当の自由な日々がそろそろ始まりそうですアップアップアップ
自由とはいえこれからは代表取締という肩書きを捨てて個人で稼いで行こうとも思ってます
その内容もこれからは惜しみなく公開していきたいとも思ってますのでこれからも


世路死苦お願いします走る仮面ライダー



昨日まで合戦でしたがixaはIN率が・・・
陣張りが面倒すぎてなかなか入り込めないのが現状です

もっぱらモンドラIN率が高くなってます
最近は合四日市市民大作戦 戦中でもモンドラy’sになっている気がしますね笑


モンドラに対しての課金は以前より少し増えたことは増えましたがixa程ではないし
時間潰しにはかなりいいかな~って思ってますべーっだ!


ブログの更新も以前よりは出来ると思うのですが・・・期待しないで下さいぼー


合戦少し参戦できましたので報告しますねチョキ


ももいろちゃん