剣聖が~!! | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

ポチっとなおねがいします音譜

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ



戦国IXA・攻略ブログ


柳生石舟斎ayaが余っているのでまたまた剣聖をにひひ


これが成功すれば剣聖付きの武将も3人目です


そしてもう1人作ったらもう剣豪はいいかなあせる


では合成いきますねグッド!

$戦国ixa 大好きブログ-yagyu_kensei

$戦国ixa 大好きブログ-yagyu_kensei_ura


合成確率上げるためにLv3まで上げましたよ


いざ勝負






ゴー!!























$戦国ixa 大好きブログ-yagyu_kensei_shippai


うん


いつも通りでいい感じですショック!


やはり失敗じゃないとね・・・(心は折れてますが)


折角なのでもう1発いきましょDASH!


次はLv上げも面倒なのでそのままLv1のまま行っちゃいますね音譜


$戦国ixa 大好きブログ-yagyu_kensei_ura_lv1






gogo。



































$戦国ixa 大好きブログ-yagyu_kensei_seikou


あれはてなマーク


赤いのきましたね!?


これは~まさかのアップアップアップ


はい


そのまさかの剣聖でした


@1人剣聖付いたら剣豪育成は終了となりました~クラッカー


ただ


問題は武将のLv上げですね・・・


スキルLv上げして終わってしまいそうで恐いですね


その時は3人とも売りに出しますのでかわいがって下さいねラブラブ


seisei