第18回 長宗我部家土佐国の合戦 | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

ポチっとなおねがいします音譜

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ



戦国IXA・攻略ブログ


ブログ更新もなかなかできていない状態ですが・・・


初心にかえり合戦結果からまたやっていきますね


ヨロシクお願いしま~すにひひ


連合戦だったので勝ちはいただきましたラブ


とは言ったものの連合じゃないと勝てない悲しさかなし


$戦国ixa 大好きブログ-dai18kai_chouso


時間的には大して参加できていないので戦功上位陣には入れませんでしたね~


久しぶりに合流攻撃いただきましたので報告書のせますね音譜


♥akn♥