第4回 徳川家三河国の合戦終了 | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

ポチっとなおねがいします音譜

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ



戦国IXA・攻略ブログ


残念ながら敗北ですダウンダウンダウン


予想はしていましたがぼー

$戦国ixa 大好きブログ-dai4kai_tokugawake

追いつけ追い越せで大変な合戦でしたね~


武田家に村焼き専門家が欲しいです・・・


そういう方がいないので私も村焼きをやっていますがとても嫌いな作業ですね汗


仕方ないとは思うのですがね


それと


狐さんお疲れ様でした


ご挨拶できてよかったですにひひ


その後ボロボロにされて出城も落とされてしまいましたが・・・


次の合戦では負けませんよ~怒 (徳川さん強いからな・・・)


と強がってみましたあせる


sei