第1回 北条家相模国の合戦終了 | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

ポチっとなおねがいします音譜

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ



戦国IXA・攻略ブログ


ぎりぎり勝アップアップアップ

$戦国ixa 大好きブログ-dai1kai_houjou

負けるだろうと思っていたのでうれしいです音譜


昨日は朝までビールたので・・・


!!


飲みの場でなかなか楽しいゲームをご紹介しますね~にゃ

<< るーる >>

■会話の中に横文字(カタカナの言葉も基本はダメ)が入ってしまったらイッキ!!

■グラスを右手で掴んだらイッキ!!

大丈夫!!という言葉を言われたらダメダメ!!と言い返さないとイッキ!!
(ダメダメと言う時は胸の前で指を×にする)


酔っ払うとかなり難しい・・・昨日はこれのせいでシャンパンを何杯飲まされたのかガーン


昨日は3人で行動していたのですが私の友達が1人潰れてしまいお持ち帰りされてしまった感じキスマーク


club axxcisはVIPだと落ち着けていいですね~


おススメなのでぜひ!!


BYE