第21回 島津家薩摩国の合戦終了 | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

ポチっとなおねがいします音譜

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ



戦国IXA・攻略ブログ


報酬決定戦ギリギリの勝チョキ


$戦国ixa 大好きブログ-dai21kai_simaduke


ほとんど合戦は参加できませんでしたがギリギリで勝てたようですニコニコ


いよいよ消化試合ではありますが最終戦です!!


兵も余りまくっていますので全部溶かしますよ~おんぷ


話は変わりオフ会の話ですがとても楽しかったですよべーっだ!


私はゲーム自体あまりやらない方でしかもオフ会などは・・・と思っていましたが普段関わり合わないような方々と合え、しかも趣味が同じという事でとても新鮮な気持ちでお酒を飲めました
ニコ


次回は東京、名古屋、福岡あたりでやりたいですね!!


その時はぜひ顔を出させていただきます


bye