八咫烏までの下準備 | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

ポチっとなおねがいします音譜

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ



戦国IXA・攻略ブログ


北条SAN3八咫烏を付けるまでの下準備をしますチョキ


まずは茶々さまもしくは義弘くん組撃ちを付けます (他の武将でも狙えます)


今回は茶々さまで狙います (義弘くんの方が被りが多かったのですが売る事を考えると・・・)


茶々さまの初期スキル 砲陣 菖蒲 をLv5まで上げます


少しでも確率を上げるためアップアップアップ


$戦国ixa 大好きブログ-houjou_kumiuchi


第1候補なので合成的には簡単ですねにひひ


気持的には簡単じゃないですけど・・・





GO



















$戦国ixa 大好きブログ-houjou_kumiuchiseikou


きたぁ~~~~~~~~~~~ニコニコ


今日は合成率いいです


他の合成もかなりの確率で成功していますアップアップアップ


この流れで天合成・・・よく考えましょう (さっきも調子に乗って・・・だったので)


次は北条SAN3孫市samaを掛け合わせる・・・


ここが難関です


次の候補が  攻:砲撃 羅刹   防:砲陣の極み   防:八咫烏


せめて防:砲陣の極みでもいいから付いてほしいなじゅる・・


その前に


$戦国ixa 大好きブログ-houjou


弾幕防壁陣を消すかも迷いどころ・・・


でも八咫烏付けたいですね~目


続きはまた後ほどにひひ


aknbyebye