♥高速加勢部隊♥ | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

伊達にいる以上農民対策を考えないといけないのは当たり前というか・・・何というか・・・


という事で加勢で高速で動ける武将は最低でも8人は育成しないといけないかな


育成が終了した武将をご紹介しますむー


初期防スキルがつよ~い方か、元々速度スキルを持っている武将を育成ですかねニコちゃん


とりあえず豊臣san

$戦国ixa 大好きブログ-kousoku_toyotomi

初期スキルの天下の采配は発動率、上昇地、共に文句なしにひひ


電光義兵なので攻撃でも出動可能という所も魅力kiraです


続いては本願寺kun

$戦国ixa 大好きブログ-kousoku_rennyo

初期スキルの真言念破は良いスキルのような・・・そうでもないような・・・


とは言っても適正が 槍konatukonatu といい感じじゅる・・


本当は速度スキルではなく防御スキルを付けようかとも考えていたのですが加勢に出しているだけに少しでもダメージ軽減は相性がいいのかとGOOD


また徐々に高速加勢部隊はご紹介していきますね目


sei