剣聖付かないかな♥ | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

とりあえず暇なので・・・


剣聖を狙ってみますニコニコ

$戦国ixa 大好きブログ-kensei

特にスキルLvupもせずに行きますにひひ


付かないと思うけど


GO!!

























$戦国ixa 大好きブログ-kensei_kekka


!!


もしかしての~


柳生石舟斎はスキル追加合成に成功し、騎突 金剛LV1を習得しました。


狙ったスキルは付かないというのは当たり前なので・・・


消して無難に新陰流に変えようかな目


♥akn♥