うちの防衛省① | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

今日はうちの防衛省の組織をご紹介しますニコ


ま・ず・は


防衛大臣 - あっし~くん

$戦国ixa + お仕事 大好きブログ-ashikaga_yoshiaki

弾幕防壁陣は予定通りのスキルでしたが真田丸は・・・

本当は鉄壁の備えを付ける予定でした・・が面倒なのでそのまま育成ですふふふ


そ・し・て


防衛副大臣 - ひでさん

$戦国ixa + お仕事 大好きブログ-toyotomi_hideyoshi

このスキル合成は予定通りですぃやったーぁ

唯一ランクUPした時に兵器を上げてしまったのが?不明です・・・


つ・づ・い・て


防衛大臣政務官 - ゆっき~たん

$戦国ixa + お仕事 大好きブログ-sanada_yukimura

弾幕防壁陣ではなく真田丸を付けたかったですね~

これも面倒なのでそのまま育成しちゃいましたジャック


防衛大臣政務官は2人必要みたいなのでぎく・・・う~ん


誰に任命しましょうね音譜


さ・い・ご・は


防衛大臣政務官 - かとちゃんsei

$戦国ixa 大好きブログ-katou_kiyomasa

鉄砲隊円陣を消して真田丸に付けかえるか検討中です空想

もしくはかとちゃんseiはもう1人いるので義兵進軍電光石火に全て付けかえるか・・・おまめ


とまぁ初期スキルがお強い方を取り上げてみました


ちなみに絵も嫌いじゃないですよラブ


最近は攻撃より防御の方が楽しいかもしれないですね・・・


陥落寸前の同盟員を救助できるとうれしかったりしますよねにゃ


なので最近は逢いたい!ダッシュ加勢部隊も作成中です


できたらご紹介しますね


それとそろそろステルス攻撃部隊ができ上がりそうですきゃー


ステルス攻撃って勝手に名付けましたが1マス20秒前半で攻撃できる部隊の事です音符


見えそうで見えない攻撃という事でこの名を・・・(ダサいですね)


一応防御スキルなしの武将を加勢に送る事をステルス加勢などと言われているみたいなので引用させて頂きましたむー


名前を考えよ・・・


明日から合戦ですね


私は今回参戦できなそうなので同盟員の皆さんがんばって~おー


おぴまい涙