義兵進軍の合成① | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

わたしは電光石火疾風迅雷は相性がいいみたいで意外と付いてくれますww





義兵進軍はなかなか付いてくれません><というか狙って付いた事がないです・・・


めげずに挑戦してみますリラックマ


丹羽長秀 × 長野業正


下準備してか~ら~の~


$戦国ixa + お仕事 大好きブログ-gihei_nagano1

大友宗麟 × 丹羽長秀

$戦国ixa + お仕事 大好きブログ-gihei_nagano2


合成konatukonatu





いけ~





つけ~





くる~





$戦国ixa + お仕事 大好きブログ-gihei_nagano3


赤文字きた~泣


初めて狙ってつきましたよろこぶよろこぶよろこぶ


調子にのっちゃってテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑


もうri-ma回いく~


気合入れなおして~


からの~下準備


蒲生氏郷 × 可児才蔵カニ


下準備と言いましたが本当のところは失敗スキルが功を奏してって所なのですがね笑う


$戦国ixa + お仕事 大好きブログ-gihei_kani1


$戦国ixa + お仕事 大好きブログ-gihei_kani2


合成konatukonatu


aya回れんちゃんいけるかな?


ドキドキ


どきどき


akn


どきどき


$戦国ixa + お仕事 大好きブログ-gihei_kani3


赤文字きた~きゃキラキラ


?


んん??


きてな~ぃ・・・↓


やっぱりね


ちゃんちゃんsao☆