2%キャップ? 剣豪キャップ? | 戦国IXA 豪遊無想

戦国IXA 豪遊無想

戦国ixa、モンドラに注ぎ込む金額が総額「1000万円」・・・

気になっていたy’s%*キャップ? 剣豪キャップ? ですが検証してみました


色々なところで書かれてますが自分でやってみないとわからないのでLet'sチャレンジ


前回のsei3104~な合戦を利用させていただきましたキラキラ


剣豪キャップとかも言われているようですが武将の攻撃力に関係があるので剣豪に絞られるわけではないようですね


meは難しいことは嫌いなので簡単にいきます・・・フッ


統率補正込で計算をするらしいですが←まずseikonatuさせていただきます


単純に武将の攻撃力のy’s%*の兵数を配備して特攻隊長走る仮面ライダー


例 : 攻撃力ayaayaayaayaaya × ミッキー武将 × ri-ma% イコール 必要兵数ayaayaaya


これはri-ma%に収めた結果

$戦国ixa + ONE PIECE + 仕事 大好きブログ-202933

$戦国ixa + ONE PIECE + 仕事 大好きブログ-203200


これはri-ma%を無視した結果

$戦国ixa + ONE PIECE + 仕事 大好きブログ-202319

$戦国ixa + ONE PIECE + 仕事 大好きブログ-203550


これはri-ma%に収めてさらに守り側に加勢が入っている結果

$戦国ixa + ONE PIECE + 仕事 大好きブログ-211007



おんぷ検証結果おんぷ


ri-ma%の法則は本当でした


・加勢が入ろうとri-ma%に収めてさえいれば削ることができる


・合流でもこの法則は活用できる?おまめ
    これ
これはおって検証しますにゃ


今度はうちの同盟員の方たちに協力してもらってseiy’s合流の結果を報告したいと思います


盟主攻め、ソロ活動などに使っていくと攻撃側の被害を軽減できそうですねキャッ☆


この検証は追記していきますのでよろしくバイバイ