{CF76E42F-DC98-4D5D-B01F-292DB19EF737}



先日、JGOSPELコンテスト沖縄予選がありましたが、Bless は今回、神様に示されて、甥っ子にドラムで入ってもらいました。


いつも、教会の礼拝賛美の奉仕をしているので、技術的には問題はないだろうと思いました。


コンテスト当日、ドラムを会場へ運ぶことになりました。


会場に着き、ドラムを組み立てましたが、部品が足りず、音が出せません。


おまけにスティックを忘れてきてしまいました。


わざわざドラムを運んできたのに、演奏できない!?


私自身は、ドラムの事はさっぱりわからないので、アドバイスもできないし、どうしたらいいのか検討もつかず、ただ感謝するしかありません。


そしたら神様から、メンバーを集めて、みんなで感謝の祈りをするように語られたので、そうしました。


その後、それぞれが神様に示された対応をしたら、足りなかった部品を車から発見しました!


また、Nさんからスティックを借りることができました!


そして本番には、何事もなく演奏することが出来ました!!!


Praise the Lord! \(^o^)/


神様は私たちに今回、感謝することの恵みと力、みんなで心を合わせて祈ることの祝福を教えて下さいました。


神様に栄光をお返しします (*˘︶˘*).。.:*♡ 


感謝します☆



P.S. 写真は沖縄エルサレム教会ブログより、お借りしました m(_ _)m