{A557AE21-E67A-4053-965A-7864439D86BE}




白馬キャンプから戻ってきて、なかなか疲れが取れないな〜と思ったら、どうやら夏バテっぽい感じです。。。(。-_-。)


来週は、こころごすぺるがあるので、体調を整えなくては〜!


それにしても、今年2月に長崎の西坂で祈り込んだ後、のんびり屋の私にしては、目まぐるしい忙しさになりました (@_@) 


私が思った以上に働きが急に大きくなり、やっぱり、リバイバルが始まっているんだな〜と思いますし、この調子じゃ、これからもっと忙しくなるのかな〜と思います。


なので、御心の働きを全うできるようにと祈っておかないと、体調面だけではなく、思索や感情面でも働きを担えないな〜と思ったりします。


やはり祈りと感謝、そして教会の土台がポイントでしょうね (・Д・)ノ


感謝します☆