{9CB34C00-D735-4624-B49B-4751563C45E8}




私の職場がある地域は、地元タレントさん(特に音楽関係やお笑い関係)が多いです ☆彡


保護者やOBさんにもいて、教育活動に協力的です。


この間は地元テレビに出ているタレントさんが、朝から黄色い旗を持って登校指導していて ビックリするやら、ちょっと感動するやら(≧∇≦)


私が大学生の頃、この地域でアルバイトをしていましたが、そこの店長がやはり地元タレントと関わりがあり、その店舗の二階は、お笑いタレントグループの練習場所でした (・Д・)ノ


私も前の教会にいた頃、地元テレビに出ているような方と関わりがあったりしたのですが、そういうことも、これから益になってくるのかな~なんて思ったりしています (=゚ω゚)ノ