はい。

昨夜はここ!

娘とお友達と米津玄師「Fogbound」
大宮ソニックシティでした♪


新しいアルバム曲中心に
ゆらゆら踊って楽しんできました♪

懐かしい曲では大はしゃぎ♪

…かと思えば
思い出が重なるあの歌に
悲しみが押し寄せてしまって…感涙



米津さんは変わらず口下手でしたが(笑)…ひとたび歌い出すと、澄んだ伸びやかな声でこれまでにない強いメッセージを心に突き刺してきました!


まるで息子やお友達でも見るような母性本能で見守ってしまう

母親世代にもハマる音楽と歌詞です




今やすごい人気の米津さん…
行きたくても抽選外れちゃった子たちがたくさんいるのを思うと、若い子に席を譲ってあげなきゃいけないな…と申し訳ない気持ちにちょっぴりなりました


だって取れた席が驚きの近さで…
目の前にピックが飛んできちゃうような席
(運動神経悪くて取れませんけど💦)

ありがたい

う~ん…本当に…ありがたい



心配だった電子チケットも問題なく分配でき、4人ともスムーズに入場できました♪

電子チケットは、やってみたら…
一緒に行く人が決まっていれば、紙チケよりも便利だと感じました♪



では、本日、ソニックシティ2日目♪
行かれる方、楽しんできてください♪