本日…我が家は

米津玄師祭りチョキチョキチョキチョキ


よねづ~けんしが~
きた~~~♪


Fogboundツアー…当選しました!!


我が家の当選確率よすぎて
ちょっと怖い…((( ;゚Д゚)))

この幸運に感謝して
また明日からも頑張ります!!




しかも今回は
お友達も一緒に4人で行ける♡
みんなでピースサインしようね♪
それが何より嬉しいのチョキチョキチョキチョキ


ひとつ不安は…
転売防止に伴い電子チケット導入

オバサン初の電子チケットよ!

私が当てちゃったから
私がみんなに分配(?)しなきゃ
いけないのよね…

送る側も受けとる側も
初めてで…ちょっぴりドキドキ

最近どんどん導入されている
電子チケットは
遅かれ早かれ経験すること

若い子に教えてもらいつつ
チャレンジよ!チャレンジ!
何でも挑戦してみなくちゃね♪



転売目的の買い占めは
とても良くない事で
昔から問題視されてるのに…
なくならないのは悲しいですね

席も平等に割り振って欲しいと
思うのがファンだし…

本当に行きたい!と思っている
ファンの気持ちを思うと…

多少手間がかかっても
電子チケットには賛成です




そして、娘は興奮冷めやらぬまま
ロッキンオンジャパン8月号の
米津さん記事に釘付け♡(*゚∀゚*)♡


すっかり忘れてたけど
RESCUEの発券日でもあるのね
我が家は「郵送」で申込んだので
届くまであと数日間
娘の興奮は続くことでしょう…



う~ん期末考査直前に
こんな盛大な
米津玄師祭り開催しちゃって
大丈夫なのかしら???


でも、そんな嬉しそうな娘を見ると
ママも幸せな気分でいっぱいです♡


チケット当選に…心から感謝m(_ _)m