ななななんと!!!!
4月からが!!
照史くん
淳太くん
毎週2人でスタジオ出演!!!!!!!!!!!!

わ〜〜〜〜!!!!
やったね!!!!!!♡
ばどちゃん揃ったスタジオが見られるのは嬉しすぎる( >  <。)

と言っても4月からは大して見られないんですけど、、、。

でもでもこれからもたくさんお仕事の発表ありそうですよね!( ただの予感 )
いや、ありますよね!( ただの予感 )


大人しく勉強します♡

バドナンデスはただただテレビの前で騒いでるうるさいあやちょんでした\(*´꒳`*)/←

ちなみに今回はスタジオ照史くん尼神インターしげちゃん←with(といえば!)神ちゃんおっ母さん淳太くんで、なんともWESTナンデスだったなと勝手に盛り上がってました(笑)( 30分くらいから見始めたからその前はわからないんです、、(T ^ T))

淳太くんの美しい涙には思わず息を呑みました…!

あと未だに鰻さん出てくるとしげちゃん思い出すんですよね(笑)

尼神インターさん出てきた時にスタジオがばどだったら2人でこそこそ盛り上がってただろうなとか考えてました←

そのあとにばど出演決定は胸熱すぎるし照史くんの「淳太くん」がさらに胸熱でした!!!!( なんで )


ちなみに私的には似てません。。。


そ!う!い!え!ば!FC動画めちゃ可愛かったですよね〜〜〜〜!!!!!!!
みんなの衣装が緑だったし♡
神ちゃんの、
「ほんと盛りだくさんでございますぅ」
っていうところ(1分28秒くらいのところです)がたまらなくこぐちゃんだったので見て欲しいんです
!!!!!!(笑)

どこまで話していいかわからないんですけどとりあえず濵ちゃんがTシャツだったからめっちゃなで肩だったくらいですね。
あれはすごい。(笑)


春休みスペシャルのはまかみも良きだったので次のbayはきりかみ待ってますよ?ね?ね?( 圧 )( 話が違う )


残りの北海道 広島公演も顔晴れジャニスト!♡

{7A77371D-6148-4091-81A5-A68EA858A68B}