届いてたー!
やっと!
学校頑張ってよかった♡

と、いうわけで。

家帰ってすぐに用事があるのでサラッとレポ(?)を!

{0B85A4D4-884E-471E-A031-1A52D9AAECFC}


この時点で既にキュンキュンする〜(*´︶`*)
待望のカレンダー!
意外と大きくてびっくり!
もっと小さいかと思ってた〜!(*゚O゚*)))

{69C8E97C-8B5E-46A1-8A5B-B4B7D8644DB4}


…あれ?
神ちゃんってこんな身長低かった?
のんちゃんの隣いるから?
大貧乏で大きく見えてたから余計あれ?感( 失礼 )


{9198D145-19C7-4252-BCFF-DF470949E67C}

きゃ〜!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
これは!!!!これは!!!!!
息止まりそう…
最初からぶっ飛ばし過ぎぃ〜!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

('・ェ・`🎀) 『トモ♡』
(`‐´)『何?』
('・ェ・`🎀)『トモとデートしたいなっ♡』
(`‐´)『ええよ。どこ行く?』
('・ェ・`🎀)『う〜ん。。トモとならどこでもいいなっ♡』

( ごめんなさい )

{BD6E9830-EB99-487A-B8A9-8BD9F1669EDB}


吠えた〜!
少年!!!!
私も加わりたい!!!
楽しそう!!!

大人っぽい人も好きだけど、どちらかというと子供っぽい人が好きです(*´︶`*)

{A978CE40-A31F-45DB-B138-9AB635146CE7}


神ちゃんぴーす✌🏻✌🏻
ぎゃわいい〜〜!
ほっこりする💭

{646A469F-AD48-4D47-9275-7D1B7DB3FB75}


出た!!!!!!
今回かみこた最初からぶっ飛ばしてきてますね〜〜♡♡♡
良き良き〜◎
淳太くんも可愛い…(;_;)


とりあえず雑レポ一旦終わり☆
雑すぎる!!!!!